kohakumaの日記

〜日常の出来事と私の心の中のこと〜

新しいフライパンで料理

こんばんは。

 

最近フライパンを買い替えました。

 

前のは長く使ってて、なかなか替えられずにいたんですけど

餃子作っても焼きの段階でフライパンに皮が持っていかれたり、炒め物しても肉が底にこびりついてしまったり。

流石に替え時かということで新しいフライパンに(^^)

 

新しいフライパンにしたら作りたかったのがオムライス…!

家族がケチャップ苦手なので、和風オムライスにしました。

 

 

f:id:kohakuma:20230415204539j:image

こんな感じになりました。

流石新しいフライパン…。滑りが違う笑

 

なんせ不器用なので、包むのに苦戦して

 

フライパンの動かし方がよく分からずあらゆる方向に傾けたため手首痛めました笑

 

めっちゃ慌てたけど作るの楽しみだったんで、良かったです。

 

新しいうちに餃子も焼こうと思いました。