kohakumaの日記

〜日常の出来事と私の心の中のこと〜

〜脱毛に通い始めた〜

こんばんは。

 

タイトルの通り、最近脱毛デビューしました。

 

周りの友達に通っている子がいてよく話は聞いていました。

けどやっぱ高いし簡単には手が出せん金額やなって時だけが流れていき…(いつもの事)

 

しばらくして東京に住んでる数少ない男友達(なんでも話す仲)と話してる時に脱毛の話になって、

『あー周りほとんどやってるかも〜俺もやるつもり(^_^)v』

 

…え、まじで⁈

こっちらへんそんな聞かんけど都会そうなん⁈

ほとんど⁈ってかあんたもやるんっ‼︎

 

とビックリ続きで本格的にやりたいなと思い始め、重い重い腰をあげてデビューしました。

 

やる前に色々説明してもらって、リスクの話で毛が濃くなることがあるって聞いてビビりあげたよね。無くすために行ってそんな悲しいことある…?

 

そしていざ本番。

うん、やっぱ痛い。

痛いけど耐えられる痛み。

 

なにより担当のお姉さんが話しやすくて、恋バナが楽しかった笑

お互い恋人おらんけどキャッキャして話した。

 

vioもやってもらったんやけど、

タオル一枚で

え、これどういうふうにやるん?

って思ったら

はいじゃあやるねーで、

バッて捲られてもう丸見え。

 

爽やかな風が吹いたわ。

 

もう恥ずかしすぎて逆に堂々としたもんね。

いやそうするしかなかった。

 

照れたら負けの気持ち。

 

oの部分やる時に、

お尻広げんといけんけど、

厳しかったみたいでもう1人助っ人呼ばれた。

 

ちょっと広げといてください〜て。

もうその状況に笑いこみあげてきて(呑気ですみません)

 

笑ってたらお尻締まっちゃうから堪えて〜!で

ひぃすみませんんんんって謝りながらやってもらったよね。

私oやるとき毎回2人がかりなんかな。。笑

 

あとサービスでお姉さんが、指のとこも脱毛しますねって言ってくれたんですよ。

で、左手やってくれて。

その後腕やらやってて、雑談にも花が咲いて気付いたんやけど、右手忘れられてる…!

 

でもサービスだしちょ右手も頼むって言い出せず結局左手だけ脱毛してもらったのが心残り…笑

 

そんなこんなでその日は終了。

 

脱毛て体力いるなって思いました。これからしばらく通ってみようと思います(^ω^)