kohakumaの日記

〜日常の出来事と私の心の中のこと〜

出会いが無い

こんにちは。

 

毎日外は暑くて職場は寒くてどうにかなりそうな日々を送っています。

 

最近思うことがあって。いや、最近どころじゃないな。薄々ずっと思ってたけど。

 

出会い、無いなって。

恋人どころか好きな人もできない。

 

周りの友達は、結構カップルが多いし、なんなら今度結婚するみたいな子もいるのに、私大丈夫かなって。

恋人欲しいなって。

休日デートしたりしたいなって。

トキメキたいなって。

癒されたいなって。

この休み恋愛映画見漁ったもんね。

 

 

友達に話したら、出会おうとしてないんじゃない?マッチングアプリやってみたら?とかって言われたんやけど。

 

マッチングアプリ…私はまだ勇気が出ん。いや、それでうまく出会えることもあると思うし素敵やと思うけど、なんかスワイプしたら知り合い出てきそうやし警戒心強すぎて本当のこと何も言えんそう。

 

友達は遊んでみたら?みたいな感じやけど遊びとかやなくて真剣に付き合う人欲しい。

遊んでる場合じゃないしなんならしっかり選びたい笑

 

 

できれば今は現実で出会いたい。

でもどうやって????

 

スーパーとか街中で出会うみたいなそんなことある???

同じ茄子手に取ろうとしてあっっっ//すみません//この茄子美味しいですよね。今日は何作るんですか?

 

みたいな展開なくない???なんなら怖くない??スーパー変えるわ。

 

 

街中であ、素敵やなとか思ったとしても話しかけんからなぁ。なんかもうぱってみたら恋人募集中とか分かればいいな。

 

今のまま普通に生活してたら出会わんくない?って思ってる。コロナもあるから難しいけど。

 

焦っても良くないけど、なんだかちょっと焦ってしまう自分がいます。気持ちだけ笑

 

みんなどこで出逢ってるんだろう。

好きな人が自分のこと好きとか奇跡だよ。

 

子供の時は大人になったら、25くらいではもう結婚して〜とか思ってたけどね。

 

現実は厳しかったわ。

 

 

また恋愛系の話も書こうかなって思います。

興味ないと思うけど私が書きたいんで。はい。

 

とりあえずはもうちょっと1人時間楽しもうかな。。泣