kohakumaの日記

〜日常の出来事と私の心の中のこと〜

食欲

最近暑くなってきましたね〜。

 

ほんとこんな暑いと食欲もさ…

 

 

 

 

めっちゃある。

めっちゃあるんだよね。

 

なんかもう、暇すぎて食べてるって感覚。やることないし食べるかぁみたいな。

 

意味わからないですよね笑

 

自炊も好きなので、食べたいものがあったらたとえ手間がかかるものでも作ります!

 

時間だけはあるので笑

 

何か美味しいレシピ無いかなぁ。

 

食欲のおかげで自炊欲が増しました。

 

たまにカフェとかも行くんですが、なかなか新しい所に1人で入る勇気が出なくて。

注文方法とかどんな感じなんやろ〜みたいな。

ほんと小心者笑

 

この時期なので友達ともあまり会ってないのです。(そもそも少ないけど。この時期というか元々やけど。友達欲しい涙)

 

趣味もとくに無いので、美味しいものを食べることでストレス発散というか、小さな幸せ?を感じる日々です。