kohakumaの日記

〜日常の出来事と私の心の中のこと〜

年末年始の予定

こんばんは。

年末年始はゆっくり過ごせていますか⁇

 

私はここ数日間仕事もお休みだし、充実した日々を送ってやろうと思ってたんだけど。

 

年末年始、友達が帰省してくるかもしれないし、お金も多めにおろして、予定も開けてたんだけど(基本空いてる)

 

地元に残ってる友達はいつでも会えるからって。

 

だけど…

ここ数日で…

誰からも会おうとか連絡なかったわ泣

 

もうめっちゃビビるほどゆっっくり過ごしてる。何度寝するん?ってくらい寝てる。

 

ゆっくりっていうか怠惰。。逆に疲れるやつ。

もう暇の極み。何も見出してない日々。

 

え、みんなそもそも帰ってきてるのか??

 

さっき初めて1人連絡来たんだけど

もう仕事始まる泣

 

そんな感じで外に出る気力も湧かず、家でドラマ見て過ごしてました。

 

それでもあっという間にお休みって時間が過ぎるんだよね。

 

 

全然年明けた感ないな。

 

私の今年のスタートはそんな感じで思ったよりダラダラ〜でした。

もうすぐ仕事だから、気を引き締めなきゃだー。